追い出しコンパ@なんば
(2006/03/18)

ことしもあっと言う間の一年だった。 ほんとにいろんなことがあった、とうてい言い尽くせないほどありすぎたけど。 とりあえず、なんばで、天文研・宇宙研恒例の追い出しコンパがあった。 OBも6人ほどかけつけてくれて、なかなかに盛況になった。
本日退院
いきなり驚愕のネタ披露。 最後の最後まで、身を切ってネタを作ってくれた、 川田クンでした。 でも、腕一本で、不幸中の幸いでしたね!
OB挨拶
4月から採用が決まった道頭クン。
一次会風景
北の国から
昨年卒業した越山サンは、 はるばる北海道から駆けつけてくれました!
はい、あ〜〜ん
もう完全にヤラセっぽいけど、 リクエストにお答えして(笑)
プレゼントタイム
まずは宇宙研の卒論生と修了生から。
なんだなんだっ!
って、実際、なんだったんだろ〜?
師匠(よよ)
プレゼントタイム
こんどは天研の卒論生と修了生。
まだもらってないのに
相変わらずハイテンションの2人娘。
なんだなんだぁ?
見えねぇ!!  後で見せてもらったら、保温カップだったようだ。
卒業生からのプレゼント
とっても嬉しいけど、 絶対、なんか仕掛けありそうで、 開けるのが少しコワイ。
軟弱者!
こーいうオチか。 でも、たしかに、そのとーりです。 しっかし、よく見つけてきたなぁ。
バカウケ中
軟弱者をもらって、笑いが止まらない最中、らしい。 撮られたのしらんかった。
2次会
同じテーブルの卒業生たち。 相変わらず恋ばなに花が咲いていました。
2次会
同じテーブルのOB連中、 成田クン、中川サン、あーりー。 よく来てくれました。
2次会
OBのハッチこと蜂屋クンとも久しぶりでした。 ハッチと渡会くんの新婚話や奥さん話、 めちゃ、おもろかったです!  みな、勉強になったかな〜