忘年会パーティ9@京都(2008/12/29)

今年もまたまた、暮れも押し詰まった29日に、 年忘れのパーティである。 ほんとあっという間に一年が経ってしまう。 今年は何人か都合で来れなくなって、 かなりコアなメンバーで濃い話になった感じである。
中盤

ひとしきり呑んで、鍋に入ったあたり。 まだ8時ぐらいだけど、食前酒のつもりで出した シュペートレーゼという甘めのドイツワインが呑みやすかったみたいで、 すでに、結構みんなイッテイル。

本日の大発表

少し遅れてきた株ちゃんが、一大発表。 う〜〜ん、そんなぁ、たしかに大事件である。

やっぱり男ナンテ、という感じだが、 あまり人のことは言えない。 こっちも酔っぱらってしまってから、 かなりヤバイことを言ったらしい。

スウィーツタイム

お土産のドーナツ。 東京では有名なところらしい。 ただし、スウィーツとはいうものの、 コース最後のデザートタイムというわけじゃなく、 いわゆるコース半ばの箸休めだった。 タイムスタンプは22:31だけど。

お帰り

時刻は3時・・・。6時過ぎに始めて今年も9時間ほどの鉄人レースであった。 今年はワインや日本酒に加え韓国のどぶろくのあたるマッカリとかあって、 この写真を撮った記憶がまったくない。 というよりドーナツから後の記憶がほとんどない。 おそらくこの直後に轟沈して、翌日は10時まで起きれなかった。