忘年会パーティ10@京都(2009/12/29)

今年もまたまたまた、暮れも押し詰まった29日に、 年忘れのパーティである。 ほんとあっという間に一年が経ってしまう。 今年はなんと、子連れが2組みもあり、 賑やかというか、時間の流れを感じた。
まなか3連激写

さかもとまなか、3さいでちゅ。

まなか3連激写

まなか、バレリーナでちゅ。 よく芸が仕込んである。

まなか3連激写

まなか、ぐるぐる回りです。 ほんとに芸達者である。 新しいお客さんが来るたびに披露していたが、 最後あたりは深呼吸して息を整えながら回っていた。
笑い転げて写真を取り忘れたが、 他にも“スキップ”とか“お姫様抱っこごっこ”もあった。

ひろゆき登場

いおろいひろゆき、4さい。 ちぎった紙の海を泳ぐのが好き。 最初は人見知りしていたけど、 だんだん慣れてきた。

二人の世界

いまからこんな雰囲気出していいのか、いいのか?

少し落ち着いた

お子たちが動き疲れて、少しゆっくり飲み食い状態に入った。

サッカー帰り

9時ぐらいに田鍋くんがようやく到着。 珍しく遅かったのは、静岡でサッカーを見てきたらしい。

遊び疲れて

鍋もそろそろ空になって1次会が終わりかけぐらい。 もう10時近いけど、こんなに遅くまで起きていたことはないらしい。 まぁ、なんというか、今回はいつもと勝手が違ったが、 これはこれで面白かった。