地学新歓@なんば
(2017/05/02)

何これ!?

たいていはイベントの少し後にはHPを作るのだが (更新は奇数月だが)、5月はいろいろ忙しくて、 一ヶ月半後になったら、もう何が何やら忘れている。 地学新歓の日の写真のトップに、何でこんなのがあるのか、 思い出すのに時間がかかった(泣)。 そうそう、この日は遅めのスタートだったので、 30分ぐらいワインバーで2杯ほど呑んだんだった。。

こっから本編

今年もなんばで地学の新歓があった。 そこそこの参加率である。

奥のテーブル

7時前ぐらいで、そろそろスターとかな。

廣木先生語る

ちょっと時間は飛んで、8時過ぎ、 もうだいぶアルコールも回った頃で、 今年も廣木先生が語ってくれた。

何が悲しゅうて

9時を超えると・・・ため息一つ。

引いている?

みな、少し距離を置いて取り巻いているみたい・・・

そこらへん

誰が取って回ってるのか知らないけど、 あちこち撮られていた。 いまのデジカメが暗いところが少し弱いんで、 手ぶれが多いけど。

立ち歩き?

もー立食パーティ状態で、何を言ってるのか?

わやわや

9時半ぐらいで、そろそろ一次会もお開きぐらいか、あちこちで談笑状態。

二次会

二次会に行った覚えがあったけど、ちゃんと写真が一枚だけ残っていた。 終電近くになって先に出たけど、なんか、もの凄く酔っぱらっていて、 グリコの写真や道頓堀の綺麗な写真が6枚ほど残っていたけど、 22:51~22:56まで5分もウロウロしてたみたい。 何考えてんだか(笑)。